【猫派?犬派?】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 猫派?犬派?
    小川 大地
    猫派?犬派?

    私はこれだけはどうしても決めれない派で、欲を言えばどっちも飼いたい派です!
    あんぱい選んだなと思わないでくださいね。

    実家では、私が小さい時は柴犬を飼っていたんですけど、今は猫を飼っています。

    ワンちゃんでは特に大型犬が大好きです。ゴールデンレトリバーとかバーニーズマウンテンなどなど!

    あの大きい体で甘えん坊ってのがたまらなく大好きです。
    名前を呼んだら来てくれるワンちゃんとずっと一緒に生活するって妄想するだけでも幸せに感じちゃいます。


    猫ちゃんは基本サバサバしてると思うんですけど、寝でる時にそっと横に来たりとか甘える時はちゃんと甘えて、さっと帰るのもたまらなく好きなんです。

    会話ができない分気持ちを読み取ってくれるのが動物の素敵な部分だと思ってます。


    優柔不断ではないのですが、唯一困ってしまうのがこの討論です!私は両方です!!

    皆さんはどっち派ですか?!めちゃめちゃ気になります




小川 大地の写メ日記一覧