【強み、弱み】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 強み、弱み
    小川 大地
    強み、弱み

    昨日大学生の後輩と話す機会があって、就活の話になり自分のアピールポイントってなんだろなと改めて考えてました。

    〜強み〜
    ・明るい性格
    どんなピンチの場面でも、自分の成長だなと考えられること

    ・与えられた事は最後までやり切る
    責任感が強く負けず嫌いなので、最後まで諦めずやれること

    ・臨機応変
    その場の空気感の状況を察することができ、乱さないこと

    ・判断力
    優柔不断ではなく、物事を判断して答えを出せることと、直感を信じるので即決で決めれること

    〜弱み〜

    ・インプットしてアウトプットすること
    表現力がないなと感じる、頭の中の整理が苦手なこと

    ・寂しがり屋
    寂しいと感じてしまったらちょっとテンションが下がってしまうこと

    ・冒険心が足りないこと
    興味あるものはたくさんあるが、一歩踏み出す一押しがまだ出来ていないこと


    などなど強みも弱みも書き足りないくらいですが、ぱっと思いついたのを書いてみました!

    強みの部分はそのままで、弱みの部分は毎日意識するようにしていて少しずつ減っているなとも感じています。

    自己分析は今の自分を見つめ直すことができ、もっと成長できるなと感じる事ができると思えました。

    どんどん磨きをかけて素敵と言ってもらえるような小川大地になります!




小川 大地の写メ日記一覧