【今ハマっていること】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 今ハマっていること
    小川 大地
    今ハマっていること

    今私の中でアニメブームが来ています!

    元々はあまり興味がなく、触れてきませんでした。

    今年から色んなことに挑戦しようと思い、その1つがアニメです。

    友達に勧められ、まずは大堂のアニメから見始めてます。
    ワンピース、ナルト、鬼滅の刃、呪術廻戦、ヒロアカ、ハイキューなどなど

    アニメ舐めてました...

    今ではすごく感動してますし、勇気ももらっています!

    友情の大切さ、家族への思い、ピンチを楽しむこと、色んな面でアニメから学べるなと思いました。

    最近はハイキューの映画も入ってますし、ディズニー映画も見ようと思ってます。早く見たすぎます!楽しみがいっぱいです!

    是非皆さんの中でおすすめがありましたら教えてください。




小川 大地の写メ日記一覧