【目に見えないパワー】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 目に見えないパワー
    小川 大地
    目に見えないパワー

    みなさんは目に見えない力(スピリチュアル)は信じますか?

    私は信じます、大好きなんです!

    例えば、波動の話なんですけど
    リモコンを思い浮かべてください。チャンネルを変える時にそのボタンを押すと、波動が伝わって指定したチャンネルに変わりますよね。

    これは人でも同じなんです。人はそれぞれに波動を持っているんです。

    ポジティブな人にはポジティブな人が集まり、ネガティヴな人にはネガティブな人が集まりますよね。
    つまり同じ波動を持っている同士が集まるということです。



    こういう体験はありませんか?

    じゃんけんで負けると思ったら負けてしまったこと。
    これは負けるという波動が出てしまい、相手に伝わって必然的に負けるようになっているのです。

    面白いですよね!

    思った事は叶う、言ったことは叶う(言霊)はその通りだと思っています。

    自分の欲はどんどん思ってみてください、引き寄せられて叶うかもしれませんよ!




小川 大地の写メ日記一覧