【希望、常に前進】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 希望、常に前進
    小川 大地
    希望、常に前進

    この言葉は、ガーベラというお花の花言葉で、私が好きなお花でもあります。
    ポジティブな私に最高なお花です!

    元々はお花に興味というか触れ合う機会がありませんでした。

    私が大学生の時に母から聞いたのですが、母の日に玄関にガーベラのお花と手紙が置いてあったそうです。

    それは弟からお母さんへの母の日のプレゼントだったそうです。

    クールでシャイだった弟の照れ隠ししながらの全力の感謝だったんだと思いました。

    その話を聞いた時に、カッコ良すぎると弟を尊敬しました。

    私は大学生まで母の日に何もしてやれてない人でした。
    感謝はどんな形でも伝えるのが大事だと弟から教わりました。

    弟が天国いってからは、私と弟は双子で誕生日が一緒ですし、母の誕生日も近いということで誕生日の日は実家に必ず帰り、ガーベラの花束を感謝を込めてプレゼントしています。

    弟のおかげでお花を好きになることができましたし、花言葉にも魅力を感じています!


    これからは桜が咲く季節になるので、満開の桜を今年もたくさん見に行きます!




小川 大地の写メ日記一覧