【月初】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 月初
    小川 大地
    月初

    みなさんはルーティン的なのはありますか?


    私は何個かあってその1つが、月初めに神社に行くことです。

    先月の感謝と今月の意気込みを含めてよろしくお願いしますと伝えてます。

    趣味の方でも少し書いたいように、神社はお願い事をすると言うよりは感謝を伝える場と捉える方が良いと聞きます。

    自分の説明(生年月日、住所)から先月の出来事への感謝、今月の意気込みの順番で私は伝えています。

    私的には神社に行くようになってから運気も上がってると思いますし、活力にも繋がっていてパワーをもらっています!


    皆さんも是非神社に参拝しに行ってみてください!スッキリするかもしれませんよ!




小川 大地の写メ日記一覧