【ドライブ】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • ドライブ
    小川 大地
    ドライブ

    みなさんはドライブはお好きですか?


    私は運転が好きでドライブしまくっちゃいます!(車は持ってないです)

    最近は東京から大阪まで往復運転もしました!

    好きな曲を流して、歌いながらの運転も好きでシチュエーションに合った歌をかけて満喫しています。

    朝や昼は元気が出るような曲あったり、夜は落ち着くような曲であったり、海が好きなので海に向かう時は海に似合う曲を流して運転しています。


    例えば、、
    朝・昼 俺たちの明日(エレファントカシマシ)
        何度でも(DREAM COME TRUE)

    夜   LOVE SONG (CHAGE and ASKA)
        Story(AI)
        夏の終わりのハーモニー(玉置浩二)

    海   題名のない今日(平井大)
        TSUNAMI(サザンオールスターズ)
                     などなど


    大勢でのドライブも盛り上がって楽しいですし、2人でドラブは2人だけの空間だからこそ色んな話ができるので好きです。

    また、季節に合わせたドライブもめちゃめちゃ最高です!

    眠くなったら全然寝てて欲しいですし、逆に寝顔を見た時に幸せな気持ちにもなります!

    みなさんのおすすめのドライブスポットや曲があれば教えて頂きたいです。




小川 大地の写メ日記一覧