【明日は待ちに待った…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 明日は待ちに待った…(^^)
    neru
    明日は待ちに待った…(^^)

    大好きなプロ野球の開幕日♪( ´▽`)ワクワクすっぞ



    去年は開幕前にWBCがありましたよね!

    ダルビッシュと大谷翔平が同じチームでプレーすることは、日ハムファンにとってもう夢のようで最高な出来事でした!



    そしてペナントでは阪神タイガースとオリックスが優勝でしたね!

    日本シリーズでの関西ダービーは、38年ぶりだったらしく最後の最後までどちらが勝つか分からない熱い試合でした!

    阪神の日本一で閉幕!おーん



    毎年、友達と優勝予想をしていて去年は、巨人とソフトバンクと予想…!うーん惜しくもなかった(^o^)

    今年の優勝予想は、広島カープとソフトバンク!

    日ハムと言いたいところですが、ソフトバンク強すぎるかなー!

    あれこれ語りたいけど、日記がとんでもなく長くなるので割愛(T . T)



    neruは基本的には活躍する選手が好きなので、日ハムファン以前にプロ野球ファンですo(^-^)o



    プロ野球好きな皆さん、今年も共に盛り上がっていきましょ!



    したっけ(-` )ノ






neruの写メ日記一覧