【【筋肉育成プロジェクト⑦】〜Hな心理テスト❤︎〜】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑦】〜Hな心理テスト❤︎〜
    neru
    【筋肉育成プロジェクト⑦】〜Hな心理テスト❤︎〜

    今回は、3人でHな心理テストしてみました♪( ´▽`)それぞれ違うお題で診断してるので見てね♪



    neruは「あなたのエロス・スイッチがONになるとき」を診断!



    なぜこれにしようかと思ったのかは、とても好きなテレビ番組「月曜から夜更かし」など、テレビや雑誌で「当たる!」「面白い!」と話題の心理アナリストさんが監修したちょっぴりオトナ♡な心理テストとあったので笑



    月曜から夜更かしめっちゃ好きなんだよねー♪





    それでは早速診断です!
    ↓↓↓
    Q.とてもリアルな、ネコの人形があります。この人形、ある場所のボタンを押すと「ニャー!」とかわいらしく鳴くのですが……。このボタンは、人形のどこにあると思いますか?

    A.鼻の先
    B.前脚の肉球
    C.頭のてっぺん
    D.しっぽの先端


    neruは、「A」をチョイスしました!
    この4つの中だと即決です


    この心理テストで、ネコの人形はあなた自身。かわいらしく鳴くのは、Hな気分が高まることの象徴です。そのためのボタンがどこにあると思ったかによって、あなたがどんなきっかけでHな気分が高まるか、つまりエロス・スイッチがONになるのはどんなときかが、わかります。


    Aの鼻の先を選んだあなたは…匂いや声がきっかけで

    鼻の先という答えは、あなたのエロス・スイッチが「フェチ的な傾向」と連動していることを表します。
    相手の匂いを間近で感じたり、ささやき声を聞いたりして、それが好みのものだったときに一気にHな気分が高まってしまうあなた。
    しばらくの間、その人のことを想像して、うっとりしてしまうのではありませんか?見た目が全然好みでない人にドキドキすることがあるのも、あなたが無意識のうちに相手の匂いや声を判別しているからなのです。





    一番最初に思ったこと
    ヤバい…これめっちゃ当たってる…!

    女性の感じてる声や喘ぎ声はほんと興奮する
    密着した状態で嗅ぐ髪の毛や、香水の匂いもドキッとしちゃうよね♡

    当たるの不可避なので皆さんやってみて、こっそり教えてください(^o^)

    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧