【【筋肉育成プロジェクト⑥】】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑥】
    neru
    【筋肉育成プロジェクト⑥】

    今回は、〜肌セクチームとデートするなら〜♪( ´▽`)

    なんてワクワクするようなお題!

    それではいってみましょう!


    まず三男の拓人とデート♡
    拓人といえばバイク!
    バイクの後ろに乗せてもらい空気の美味しい自然豊かな場所に連れてってもらうー!
    でも店舗のプロフィール見ると、バイクは店舗NG書いてあった…(゚∀゚)ワイは命預ける同意書書くで
    その後は自然豊かな人がいない公園などで、あの男らしい骨格ボディをいじめてあげます
    めっちゃ乳首攻めしてやります
    拓人を焦らしたところでバイバイ(-` )ノ



    長男TAKUYAさんとのデート♡
    トレーニングを教えるのが本当に上手なので、教えてもらったテクニックを使ってTAKUYAさんを追い込みます笑
    終わったら岩盤浴付きのホテルに連行!
    あのイケメンを汗だくにさせたいのら
    サウナでの汗より岩盤浴のじんわりじんわり出てくる汗にエロさを感じる(ごくり)
    TAKUYAさんは、マッサージもがち上手いので心も身体もほぐしてもろてバイバイ(-` )ノ


    いやー我ながらいいデートプランが出来た!!!
    本気出せば1日に2人とデートできるプラン♡
    でも書いてるうち3人で遊びたいとも思った

    遊ぶならカラオケでneru調べによると、拓人はバラードならお任せください言うてるしTAKUYAさんのモノマネ超面白くて好きだから(°▽°)



    みなさんはどんなデート想像しますか?
    neruにこっそりと教えてください♡

    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧