【【筋肉育成プロジェクト⑤】】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑤】
    neru
    【筋肉育成プロジェクト⑤】

    今回は、1ヶ月を振り返って♪( ´▽`)



    まずはどのチームとも誰も欠けることなくて良かったですo(^-^)o



    さてさて、この1ヶ月間はおそらくですが、三人ともお互いどんな動きをするのか?どんな性格なのか?様子見の期間でもあったと思います!



    個人的には迷惑を掛けてしまうこともあるけど、チームの足を引っ張らないよう心掛けてました!

    neruのせいで2人のモチベが下がらないかとか^_^



    チームとしては応援いただいている皆さまに、【3人揃って初めましてキャス】と【雑談キャス】で表の活動をお見せできました♪



    実は裏で危うくチームが崩壊しそうになったこともあったり(°▽°)笑

    でも本音を伝えると言うことは、ぶつかる時もありますがそれ以上にチーム力を高めるために大事なことだと思います^_^



    もう2ヶ月目に突入してますが、neruは拓人が気軽に相談できたり、『今日朝起きたら右乳首にめっちゃ濃い毛が一本だけ生えてきたんですよー』みたいな、くだらないこととか何でも話しやすいと思ってもらえるようなサポートをしていきたいです



    3/31(日)13:10〜経過報告キャスを行いますが、1回目の時よりもお楽しみいただけると思いますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪



    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧