【続、neruとデートするなら【筋肉育成プロジェクト⑥】】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 続、neruとデートするなら【筋肉育成プロジェクト⑥】
    neru
    続、neruとデートするなら【筋肉育成プロジェクト⑥】

    昨日は、肌セクの2人とデートするならでした!

    今日は続編ということで、neruとデートするなら♪( ´▽`)パチパチ



    すばり築地食べ歩きお散歩コース♡

    リーマン時代にお世話になった都内で唯一詳しい場所♡



    まずはお昼頃、日比谷線「築地出口1番」で待ち合わせ♡

    目の前築地本願寺があるので一緒にお参り(^^)

    (お腹壊さないようにとお願い)

    敷地内にあるカフェで抹茶ソフトクリームで今日楽しもうねと乾杯。笑



    ほんのちょっと歩いて築地市場で食べ歩き♪

    好き嫌いないのでお互いが食べたい物を交互に食べたいでぷ

    お腹いっぱいになったところで、これまたすぐ近くの【築地魚河岸】2階テラスで水分補給♡

    うんうん、じゃあ落ち着いたら散歩行くよ!笑



    勝鬨橋に向かって歩き、橋の下にある隅田川テラスをゆったり散歩して今日美味しかったものとか振り返り〜♪



    都会にいるのにゆったりした時間を過ごせる築地は最高です!!!

    ランチタイムであればコスパ最強のお寿司や定食インドカレーなどが食べれる食の宝庫



    でもneruといえば北海道なので北海道デートもやっぱオススメです!

    スープカレー、ソフトクリーム、ラーメン、お寿司、サッポロクラシック、サファリパーク…やばい止まらないのでこの辺で笑



    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧