【【筋肉育成プロジェクト⑧】 〜BFメンバーで他にチームを組むなら〜】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑧】 〜BFメンバーで他にチームを組むなら〜
    neru
    【筋肉育成プロジェクト⑧】 〜BFメンバーで他にチームを組むなら〜

    今回は、neruが育成してもらうとしたら誰とチームを組むか!という日記です♪( ´▽`)



    まず1人目は…TAKUYAさん!

    うん、やっぱ外せません

    ほんと計画的で、ゴールに到達するためにはどういう手順で進めたらいいかを具体的に導いてくれます!

    飴と鞭だってあるしTAKUYAさんの言う通りに出来れば優勝間違いなし୧( ˙˘˙ )୨

    ほんと褒め上手やねん



    そして2人目は………YOSHIKIさん!

    ここは正直、龍司さんと翼さんと本当に悩みました!!!

    悩みすぎて3人が夢に出てきて、『おいneruよ、俺たちの誰にするねん!』って囲われ脅迫されました(白目)

    やっぱり決め手は、一番甘やかしてくれそうだから笑笑

    これはneruが甘えん坊ちんちんなので仕方がないです

    YOSHIKIさんには食事のサポートだけお願いしたいと思います♡

    毎回トレーニング終わりに美味しいご飯に連れてってもらいます♡

    たまにメンタルのサポートもお願いしておこう…笑





    ということでneruが組むなら、TAKUYAさんとYOSHIKIさんでした!



    みなさんなら誰とダブルセラピしますか?え

    こっそり教えてください笑



    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧