【肩の痛み…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 肩の痛み…(^^)
    neru
    肩の痛み…(^^)

    こんばんは、肌セクブラザーズの次男neruです♪( ´▽`)



    大変遅くなりましたが、先日は肌セクチームのキャスに遊び来てくださりありがとうございました♪( ´▽`)

    ちょっとバタバタしてたのと、実はこのキャスで行ったベンチプレス対決をした後、右肩の前側に明らか筋肉痛ではない『ピキッ!』とした強い痛みがありました(*_*)



    コラボキャスも控えてたので大丈夫かなって不安とショックでだいぶ病んでたのですが、コラボキャスのトレーニングをしたら不思議と治りました!



    コメントで沢山neruの体を褒めていただいたおかげでしょうか!

    何はともあれ大きな怪我にならなくて安心^_^



    また美ボディ目指してトレーニング頑張ります



    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧