【道産子セラピはなまらめんこい…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 道産子セラピはなまらめんこい…(^^)
    neru
    道産子セラピはなまらめんこい…(^^)

    めんこいって方言を知ってますか?
    neruのことを指してます…♪( ´▽`)
    意味は「かわいい」「いとおしい」って意味です笑


    最近、自身の露出が増えてきたおかげで、「笑顔がかわいい」「顔がかわいい」と言っていたただくことが増えました♡

    特に嬉しいのが、「この顔にこの筋肉は堪らん」ですかね笑

    BFでは様々なジャンルのマッチョ達が居ますが、neruは色白枠でもあります♡

    ただトレーニング男子のあるあるだと思うのですが、日サロで焼いた色黒ボディに憧れを抱いてます笑
    BFに入るまでは、天気の良い日には必ず光◯丘公園に行き、子供達が居ない時間を避けて天サロしてました笑

    でも元々の体質が色白なので、すぐ色落ちする日々(泣)

    BFに入ってからは、色白枠が少ないため「色白エロいね♡」なんて褒め言葉もいただき浮かれております(°▽°)

    しかしリーマン時代に一番お世話になった上司からは、『お前はすぐ浮かれてダメになるから気を抜くな!』と口酸っぱくいつも言われてました笑
    そんなことの繰り返しだったけど、見捨てられず辞めるまでずっと可愛がってくれてました(多分こういうとこ笑)


    最近、一本の女風に関する動画を見て感銘を受け心を入れ替えているneru!

    セラピストとして、女性に心も体も気持ち良くなっていただけるよう頑張ります!!!

    こんな末っ子neruですが引き続きよろしくです



    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧