【貯筋…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 貯筋…(^^)
    neru
    貯筋…(^^)

    これが19日間ジムに行かず引きこもり、一度もトレーニングしなかった身体のリアルなビフォーアフターです!!!



    …え、そんな変わってなくない?

    強いていえばちょっと細くなった?と感じる程度かなと思ってます



    これが噂の貯筋かᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    ちなみに体重は1.5キロ減ってましたー

    neruが通っているジムは、体脂肪測定する機械がありますが課金制で無課金ユーザーのため計測できやせん



    食事は、24時間のうちに3食食べることだけ意識してました

    最初の一週間ぐらいは普段通り

    でも時間帯はバラバラで、朝4時に3食目を食べ終えることもしばしば



    あとの10日くらいは外が寒過ぎて買い物行くのも嫌になり、梅干しおかかマヨ醤油ごはん2食と、きな粉餅1食と毎食前にプロテインを飲んでました



    友達からは、そんな行かなくなったらそのままジム行かなくなる自信あるわ!とよく言われます



    トレーニングはキツイし嫌だからたまにこうやって年に何回か逃亡します

    でも行かないことが逃げというマインドには一応なっているので結局行っちゃうんですよね



    あーもっと直接褒めてらえたら頑張れるのになー٩( ᐛ )و褒めてー!



    したっけ(-` )ノ






neruの写メ日記一覧