【【筋肉育成プロジェクト②】…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト②】…(^^)
    neru
    【筋肉育成プロジェクト②】…(^^)

    今回はneruのサポーターとしての主な取り組み方

    を書きます♪( ´▽`)



    このチーム、肌の露出多めなのに日記の内容は真面目がちだと思うのワタシだけ?笑



    ということで拓人の身体面は、健康オタクなTAKUYAさんが食事やトレーニングのアドバイスをしているのでそこは見守る係(^^)

    ぜひ3/8のTAKUYAさんの写メ日記をご覧ください♪(オタクの一言だけでは片付けれない具体的な内容なのです)



    neruもこれを機に減量してみようかなー!



    拓人は、「自分だけやって先輩はアドバイスだけっすか?!」なんて思わなさそうなタイプとか勝手に思っているけど、neruがやって頑張るかーとか思ってくれてたらラッキー(^^)



    他にはneru自身の知名度を上げて筋肉育成プロジェクトをもっと色んな方に知っていただくこと!



    筋肉に興味ない方でもダイエット企画は人気ですよね♪

    仰天ニュースの仰天チェンジとか



    そんな宣伝の仕方もありかなと思いながら色々考えてチームの仲も深めていきたいと思っております(°▽°)






neruの写メ日記一覧