【最高でした…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 最高でした…(^^)
    neru
    最高でした…(^^)

    筋トレキャスご視聴ありがとうございました♪( ´▽`)



    今回も大盛りでしたよね!?!?

    なんたって見所はYOSHIKIさんが筋トレしているところ!!

    YOSHIKIさんガチトレしてる初めて見た

    明日嵐でもくるんか?笑



    翼さんも気になって言ってましたけど、ガチトレしてるところって見てて楽しいんかな?( ᐛ♡)

    まあBFのメンバーが集まれば楽しくなるからオッケーですね!



    それにしても

    めっちゃ楽しかったなー

    めっちゃ追い込まれたなー



    もう疲れて何も考えられないから今日頑張った自分を労ってあげたいと思います♪



    チームプレイを見せつけたいと言わんばかりに拓人と写真撮りました♡



    やっぱBFメンバー好き!!!






neruの写メ日記一覧