【【筋肉育成プロジェクト③】…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト③】…(^^)
    neru
    【筋肉育成プロジェクト③】…(^^)

    今回は、チームメンバーの印象について♪( ´▽`)



    ダブル拓ちゃんへ

    あくまでも印象なのでお2人とも言われて嬉しくないことあっても許してね笑



    まずTAKUYAさん



    neruはもう見た目に惑わされないぞー!笑

    あれはBF入ってすぐ…

    初めてTAKUYAさんにランチに連れてってもらった時のこと、正直見た目の印象ばかりでした(°▽°)

    当時の写メ日記も色気が〜とかセクシーとか書いた覚えめっちゃあります。



    それからBF紅白歌合戦は同じチーム、撃退トレーニングコースも同じ、そして今回も同じ。

    嬉しいことに何かと縁があります(°▽°)



    それで今の印象はというと、真面目で飴と鞭がしっかりある!です。

    やることはちゃんとやろうよ、そうじゃない時は楽しもうよというメッセージを感じます!



    意外だなと思ったのは、TAKUYAさんとYOSHIKIさん2人でやったカラオケキャスだったかな?

    仕込まないと喋りにくいとご自身で言ってたと思う。

    ウィークポイントを理解して補う方法までちゃんと考える

    今回もチームについて沢山分析して共有してくれました!

    リーダーシップも◎



    ちなみにneruは弱みから全力で逃亡しちゃうタイプ…(°▽°)

    ということでTAKUYAさんの印象でした!







    お次は拓人

    拓人へ、まだ付き合い短くてここまで書けないの先に謝っておく!笑



    硬派でS気ありそうだけど、場の空気とか結構読むタイプだなという印象。

    基本は真面目で場の空気に合わせてふざけたりできるタイプなんだと思う!

    いや〜我ながら結構合ってそう(°▽°)笑



    2人で研修一緒に受けたりYOSHIKIさんに一緒になってご飯ご馳走になったり、意外と縁があるんよねー。



    これからもっと拓人のこと知れると思うと楽しみ♡(なんか意味深な言い方になってもうた)



    このチームの印象なんだけどやっぱ真面目なん?笑






neruの写メ日記一覧