【今年も残り2日(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 今年も残り2日(^^)
    neru
    今年も残り2日(^^)

    先日のBF忘年会めっちゃ楽しかったー♪(´ε` )

    カラオケキャスも大盛りでした?!?

    笑ってくれてた方が多かったようで嬉しいです♪



    今度は全員で同じ部屋でカラオケ大会したいですはいー



    ほんで明日はいよいよ大晦日!

    ご自宅でテレビを見て過ごす方はなんのチャンネルを見ますか?♪



    neruは今までずっとガキ使でした!

    でもここ最近は放送しなくなったんですよね。

    今年も放送しないみたく悲しみからまだ立ち上がれません(T . T)



    放送しなくなってからは、なんやかんや紅白を見ています。

    今年は地元に帰らなかったので、本当に1人で年越しする予定です!



    年越しする瞬間は1人でいいけど、年越し蕎麦ぐらい誰かと食べたいなーってめっちゃ思ってます。

    とろろ蕎麦が食べたい♡

    とろろって滋養強壮効果があるんですよね?



    来年に向けてエチエチな気を溜めておきます♡






neruの写メ日記一覧