【ビジュアルで勝ってます…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • ビジュアルで勝ってます…(^^)
    neru
    ビジュアルで勝ってます…(^^)

    明日は、BFの忘年会があります♪(´ε` )



    皆さんと会うのは周年イベント振りなので、そんな久しぶりじゃないのに久しぶりな感じ✌︎('ω')✌︎

    めっちゃ楽しみー!!!たくさん食べるんだ!



    そして忘年会の後は、紅白カラオケ歌合戦キャス!



    neruはTAKUYAさん率いる紅組です♪

    紅組のメンバーみると全員イケメンやないか♡

    カラオケ得意じゃないからビジュアル対決にならないかな?笑笑



    普段は本当に仲良いと思っていますが、明日はバチバチかもです!?



    あー寝て起きたら歌声ミスチルの桜井さんになってないかなー

    ずん飯尾みたいなこと言うてますね…。



    どうやら先程兼業が終わって帰ってきたものだから疲れてるのかな(*゚∀゚*)



    さて明日に備えて寝ます!

    おやすみなさい!






neruの写メ日記一覧