【5月11日は…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 5月11日は…(^^)
    neru
    5月11日は…(^^)

    数日前から告知していますが、

    龍司さんと2人で筋トレキャスを行います♪( ´▽`)



    みなさん5/7の龍司さんの写メ日記見ていただけてますか?!?!



    あの龍司さんに、「BFの2大肉体派」とneruのことを言っていただけたんですよ!!!!



    しかも今回は兄貴に、「neru〜2人で合トレキャスしよ」って声を掛けてもらいましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    龍司さんの、「neru〜」って言い方めっちゃ好きなんですよね

    どなたか分かりますこれ?!笑笑



    ほんと光栄なことばかりでテンションムラムラです

    おかげで毎朝元気に朝勃ちです



    エロくて楽しい人で有名?な、龍司さん&neruの濃厚キャスをお届けしますので、ぜひ遊びに来て沢山コメントお願いします♪



    したっけね(-` )ノ






neruの写メ日記一覧