【本命はどっち?…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 本命はどっち?…(^^)
    neru
    本命はどっち?…(^^)

    メリークリスマス!!

    雪のないクリスマスに未だ慣れないneruです♪(´ε` )
    雪がしんしんと降っていないと、なんか物足りなさと言いますか寂しさを感じる…!

    ただ『明石家サンタ』を見たらクリスマスなんだなって思います。笑

    毎年思うのですが、恋人や好きな人と過ごすなら24日と25日どっちなんだろ?
    理想は24日〜25日に掛けてお泊まりですかね^_^

    ちなみに自分へのクリスマスプレゼントは、はま寿を一人で食べてきました!
    普段は頼まないワンランク上の茶碗蒸しと汁物やスイーツ、お寿司は一貫系を堪能しました。
    もうじゅうぶん贅沢です)^o^(


    今年は素敵なクリスマスプレゼントもいただいたので良いクリスマスでした)^o^(

    みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪






neruの写メ日記一覧