【カフェイベント…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • カフェイベント…(^^)
    neru
    カフェイベント…(^^)

    甘い物が大好きな自分にとって堪らないイベントでした♪(´ε` )



    昨日のうちに日記を書きたかったですが、自宅からBARまで自転車45分漕いで、帰りもまた45分漕いで…すぐ兼業。

    また自転車またがって結局終わったのが今日の5:00でした_:(´ཀ`」 ∠):

    爆睡してました_:(´ཀ`」 ∠):



    そんなカフェでは良い出会いが沢山あって楽しかったです!

    お席で遊んでくださった方、ありがとうございました♪



    兼業がなければ絶対ラストまで居たかった!

    それぐらい楽しかったです!



    夜のBARは、時間帯が兼業と被っていて一度も出勤できてませんが、機会があれば出勤したいと思います^_^






neruの写メ日記一覧