【neru…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • neru…(^^)
    neru
    neru…(^^)

    今日、日中に写メ日記上げようとしたけど、Xに不具合ありましたよね♪(´ε` )



    深夜頃とか遅い時間に写メ日記上げるのってありですかね?



    ここからは全然関係ありませんが、前から伝えたいと思っていた、neruの名前表記について^o^



    ネル、ねる、neru、Neru、NERU、ネルゥ、ねるぅ



    貴女が呼びたいと思う呼び方って呼んでいただけると嬉しいです( ・∇・)



    一応、大文字より小文字の方が自分に似合ってる

    と思って小文字にしましたよ✌︎



    1000人以上セラピストが居ると言われているそうですが、似ている名前はあっても丸被りはしてないと思います^_^

    調べてないので何とも言えませんが…。



    ちょっと英語に変換するのがめんどくさい時ってありませんか?笑

    なので個人的には平仮名とか推奨です。笑



    もしくはマダオって呼ぶのもありです。

    まるでダンディなオチ◯ポ。

    銀魂ネタでした✌︎('ω')✌︎






neruの写メ日記一覧