【合トレ…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 合トレ…(^^)
    neru
    合トレ…(^^)

    昨日じつは、通っているジムで知り合った男の子と合トレをしてました♪(´ε` )



    ある日、近所を歩いてたら『◯◯ジムでヘッドホンして鍛えてるお兄さんですよね?』と声を掛けてもらい、今度一緒に合トレしませんか?と誘われ実現。



    彼は男として生まれたからには、強くなりたい、カッコよくなりたい、大きくなりたいから鍛えてると言っていました!

    仕事が忙しくて帰るのが遅くなっても週4回はジムに行くようにしているみたい。偉すぎる。



    トレーニング歴はまだ浅く今がとても楽しいとのこと(*´-`)

    自分も良い刺激になりここ最近では感じてなかった筋肉痛に襲われています!



    誰か助けて✌︎('ω')✌︎






neruの写メ日記一覧