【今年1年ありがとうございました(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 今年1年ありがとうございました(^^)
    neru
    今年1年ありがとうございました(^^)

    やってきました大晦日♪(´ε` )



    まずは今年一年大変お世話になりました!



    セラピストとはなんぞや?

    何をするお仕事なんだろ?

    なんか捕まったりしちゃうのかな?

    ……なんてイメージを持っていました。



    それでも幼い頃から保育園の先生や友達のママ、学校の先生などが好き、女性が大好きというだけで飛び込んだこの業界。



    今日を迎えられたのは、素敵すぎる仲間たちに出会えこと、neruを応援してくださった皆さまのおかげでございます(*´ー`*)



    来年は今年以上にアグレッシブにいきたいと思います^_^

    女風バーも出勤しますので会いに来ていただけると嬉しくて筋肉成長します。



    それでは良いお年をお迎えください!






neruの写メ日記一覧