【引きこもってます…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 引きこもってます…(^^)
    neru
    引きこもってます…(^^)

    一気に寒くなりましたね♪(´ε` )



    僕ほんと寒さに弱いです…!

    めっちゃ寒いのと暑いのどっちがまだ耐えれる?みたいな二択ですが、断然暑いほうがマシです!



    そんな冬のシーズンは引きこもりです。

    暖かいシーズンは遊びに誘ったり結構する方ですが冬は引きこもります。

    でも連れ出されたいし誘われたい。笑



    北海道出身だから寒さに強そうとか沢山言われますが、期待に添えずごめんなさい((((;゚Д゚)))))))



    最近も引きこもって、サマータイムレンダと炎炎ノ消防隊というアニメとマンガを一気見してました✌︎

    とりあえず暖かそうなタイトルをチョイスしましたが現実は寒いです。

    でもどちらもかなり面白かったのでオススメ♪



    ちなみに理想の引きこもり方は女性にくっつきながら、膝枕してもらいながら、海鮮鍋を食べながらぬくぬくしたいです。(どんな態勢やねん!)



    SNSやAIがどんなに発達してもこの時期の人肌恋しさは解決できませんね。



    あーぬくぬくイチャイチャしたいです



    人肌恋しいよって方は、neruの胸に飛び込んで来てください

    もれなく膝枕お願いします(//∇//)






neruの写メ日記一覧