【筋肉ジャックナイツ…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 筋肉ジャックナイツ…(^^)
    neru
    筋肉ジャックナイツ…(^^)

    ジム行って睡眠に力を入れすぎ遅くなりましたが…

    筋肉ジャックナイツご参加くださったユーザー様、行けないけどポストを拡散してくださったフォロワー様ありがとうございました♪(´ε` )



    初めてのBlooming Flower主催イベント、そしてぼく自身が初めての女風バー出勤ということで緊張しましたが

    持ち前の人懐こさ(笑)と皆さまのおかげでめちゃくちゃ盛り上がったイベントが開催できたと思っています。



    本当にありがとうございました!



    ただ皆さまからいただいたご意見は次回のイベントに活かせるよう進化した企画をしていこうとYOSHIKIさんと翼さんと反省会で語り合いました。

    (…写真撮り忘れました) わ



    兼業との兼ね合いで、女風バーの出勤は難しい部分がありますが 出勤する時事前に告知させてもらいますので

    会いに来てもらえるとワンコのようにしっぽを振って喜びます。



    また開催にあたってご協力くださった九十九店長そしてセラピストの皆さまにもお礼をお伝えしたいです。ありがとうございました!

    (次回は集合写真撮りたいです)



    今後もBloomingFlowerとneruをよろしくお願いします^_^






neruの写メ日記一覧