【初めてのチュー…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 初めてのチュー…(^^)
    neru
    初めてのチュー…(^^)

    いつだっけーなーと思い出しているところ♪(´ε` )



    日記のタイトル決めてから中々思い出せない。

    思い出せないということは遠い記憶なのではないか…



    やっと思い出しました✌︎



    あれは保育園の頃です。



    保育園は毎日お昼寝の時間があるんですが、隣で寝る人を好きに決めることができちゃうんです。

    素晴らしい制度や。



    でも僕の好きな人は担任の先生でした!

    もちろん先生とは一緒に寝ることはできません。

    先生は寝付きの悪い児童の横に来てくれて、添い寝しながら背中をトントン叩いて癒してくれます(´∀`)



    そんなマセガキにも仲良くしている女の子友達は居ました。



    ある日その子から、『隣で一緒に寝よう』と言われ一緒に寝ました。

    その子の寝顔を見た僕はおもむろにチューをしました。

    チューというかチュッ♡というウブなやつです!



    味は覚えていません。笑

    あとからなんでチューしたのって聞かれたのも覚えてます。

    アンサーは覚えていません(^.^)



    みなさんは初めましてチューのお相手は覚えてますか?(´∀`)



    あなただけの秘密の恋バナをよければ教えてください♡






neruの写メ日記一覧