【はじめての(^^)♪】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • はじめての(^^)♪
    neru
    はじめての(^^)♪

    はじめてのアコム♪あ、間違えた(汗)

    はじめてのヘコム♪

    みなさん凹んだ時はどうやって立ち直りますか?*\(^o^)/*
    僕は1日寝たらほぼ立ち直るタイプです。

    アコムは困った時に、お金を借りれるところですよね。

    ヘコムは落ち込んだ時に、何も言わず話を聞いてほしくありませんか?

    相談でもない、意見を求めるでもない、ただ聞いて欲しい。

    ただ聞くのは僕の得意分野であります。

    意見をくれる人、ただ話を聞いてくれる人、それぞれ別の分野だと思うので話し相手は違う人でも良いと思います。

    誰かに聞いてもらうだけで、気持ちが少し楽になること絶対あります( ◠‿◠ )

    もしヘコムな時がもあれば、ぜひ一度ぼくに会いに来てくださいね♪




neruの写メ日記一覧