【街コン(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 街コン(^^)
    neru
    街コン(^^)

    昨日、電話をした地元の友達が参加したそうです!

    コンセプトは【ワインを嗜む紳士淑女たち】

    なんか楽しそう。笑



    一蘭のラーメンみたいに席が仕切られており、マンツーマンで話をし何分か経過したら女性側がローテンションしていくそうです。

    男女それぞれに番号札が貼られているとか。



    友達は、タイプの女性を見つけたそうですが肝心な番号を忘れ偶数だった事だけは覚えていたようなので、己が信じる数字を書いたのですが、見事に外したのこと…。



    後日、運営より発行されたマイページから課金をすることで、他の女性と連絡先を交換できる仕組みになっていたので課金をしてデートすることに。



    デートはお昼から彼のマイカーでドライブ。

    2人でランチをして夜は素敵な夜景も一緒に観て解散。

    ワンナイトのお誘いはしなかったようですが、僕なら指圧とオイルのお誘いをしてるかも。笑



    それからまた誘おうと思いLINEをしましたが、既読スルーをされしまって全く連絡付かなくなったと嘆いてました!

    38歳のとても素敵な方だったそうです。



    いったい何がいけなかったのでしょう(・Д・)



    ご清聴ありがとうございました♪






neruの写メ日記一覧