【この二日間身を隠していました】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • この二日間身を隠していました
    YOSHIKI
    この二日間身を隠していました

    YOSHIKIです
    快晴ですね、こんな日は朝からウォーキング!そう思って2時間が経ちました。もう2時間もすれば朝が終わります、こんな日は昼にウォーキングだな



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    ここ二日間、お仕事もせずSNS更新もせず
    お店の連絡も必要最低限の事しか反応せず
    ボケーっとしていました

    日頃は毎日高頻度でSNSを更新するから
    そこで僕の生存確認をしてくれている人は
    『何かあったかな?』
    と思ってくれていたかもしれません
    (ありがとう Love Like Chinpo)


    この期間、誰とも会話せず
    自分だけの時間を過ごしていました
    たま〜にこうやって自分が属している社会から
    長い時間思いっ切り離れてみます

    しかし結局何も見えてこないっていうか
    その行動自体が全く意味のない事に気づきます



    でも!!!それがすごく大事なことで
    自分が停止していても周りは動いている
    自分が弱っていても皆んな強く生きている
    こんな事している場合じゃない、
    ゆっくりでもいいから動き出さないと


    そう思えるんですよね
    高く飛ぶ前の沈みというか
    走り出す前の助走といいますか


    3月もよろしくお願いします



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧