【楽しい事】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 楽しい事
    YOSHIKI
    楽しい事

    YOSHIKIです

    夜のバー出勤に向け大好きな牛タン定食を食べました。食べ終わった後に『あ、身体絞らないと…』と思い出しました。甘えん坊ブレインです(確信犯)



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    明日はホワイトデーという事で最近ハマっているスノーボードに行ってきます

    今回もwith葵先生



    関東の方はスキーやスノーボード等のウインタースポーツをしている人が多くてビックリしました

    アクセスがよかったり、身近にあるからかな?



    九州は雪が積もる地域が少なく、地元に唯一あるスキー場に一度行った事があるのですがアイスバーンコンクリートジャングルダイヤモンドダスト過ぎて転けるたびに目の前でヒヨコが回っていました

    そのため『あんな思いはもう絶対したくない!インパルス‼︎』と思いそこからスノーボードをする事自体遠ざけていました



    そして先月、2回目にしてほぼ初のスノーボードを先生指導のもと、1日みっちり行ったらなんとか滑れるようになりました

    『た…た…楽しいぃぃい〜!インパルス‼︎』

    そこからは夢でスイスイ滑る夢を見たり、もうね、ワクワクが止まりません



    てな感じで楽しい事が待ってるし、かと言って毎日も楽しいし、明日5時過ぎに起きなきゃいけない事以外は明るく過ごしています



    皆さんも自分なりの楽しみを持って毎日過ごしていますか?





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧