【悪いことも人生経験】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 悪いことも人生経験
    YOSHIKI
    悪いことも人生経験

    YOSHIKIです
    スタバのキャラメルなんちゃらフラペチーノ飲んでますが、こういうの一気に飲んじゃうタイプなんですよね。もっと時間をかけて優雅に飲みたいですぬぁ



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    以前自分のせいではあるんですが、心がすごく疲弊した出来事がありました

    その時は
    『運が悪かった』
    『時間が戻せたら』
    『あの時こうしていれば』
    等のどうにもならないことばかり考えました
    当時はとても辛く、絶対に戻りたくありません…笑

    その後冷静になって、自分のせいで起きた事でもあるので向き合わないと!
    と思い、考え改めて変われました

    こういうのはなるべくして成っている
    自分に喝!と思い
    今では良い人生経験だったと前向きになれています

    自分の選択により起きてしまった事をクヨクヨ考えても仕方ありません、繰り返さないために次はどうするのか?を考えるしかないんですよね

    皆さんも今そういう事がある場合は《今から》を考えてみてはいかがですか?

    『YOSHIKIと出会わなければよかった…』これだけは考える事自体が危険なのでやめましょうね!

    やめましょうね!?





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧