【ベストセラーよりロングセラー】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • ベストセラーよりロングセラー
    YOSHIKI
    ベストセラーよりロングセラー

    YOSHIKIです
    10年ぐらい柔軟剤を変えていないのですが、飽きが来ない。これもまた自分のロングセラーですぬぁ〜



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    日記のタイトル

    【ベストセラーよりロングセラー】

    これは1年前、ウチの代表があるセラピストに向けて伝えた言葉です
    僕はそれを聞いて『ほぇ〜、、なるほど〜!』とジワジワ言葉の意味を理解しながら砕いていったのを覚えています

    数回会ってめくれるような人間ではなく、会うたびに新たな魅力を感じてもらうように努力しなさいって事だったと思います

    まあ、ベストセラーになるのも難しいのですがね(オホホ)


    それを今でも思い出し、創意工夫をしながら
    "ロングセラーピ" を目指しています


    (ちなみにそのあるセラピストはその1ヶ月後に退店しました。代表ドンマイ)




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧