【セラピストの選び方】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • セラピストの選び方
    YOSHIKI
    セラピストの選び方

    YOSHIKIです
    7年前ぐらいかな?会社員時代の上司に
    『〇〇、あそこは人生で1度は行った方が良いぞ!価値観が変わるキッカケになるかもな。』
    と言われた事を急に思い出し

    ◆自分探しのひとり旅◆
    〜 いつまで自分探してんねん 〜

    の予定を組み、全ての予約をバタバタ済ませました。諭吉のオヤジが10人以上去っていきますが、その分たくさん濃い経験を積みに行きます
    とて〜も楽しみ




    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄




    貴女は何を基準に会いたいセラピストを選定していますか?

    ・容姿が好み
    ・考えが素敵
    ・テクニックがありそう

    たくさんの選定要素があるんじゃないでしょうか?

    僕は自分という商品をアピールするために写メ日記 / X / ツイキャス、等々のツールを使って発信をしています

    これは《選んでもらうため》に行っているのと、《選ばれないため》にも行っています(結果的に)

    こうやって上記のツールを使い利用者様とのミスマッチを防ぎ、貴重な時間とお金を使う事に対して後悔をさせないように意識しています
    (やけん会った事もない人がブロックするなりミュートするなりはいいけど、攻撃はしないでね悲しんじゃうから)

    直感で決めるのもとても大事ですが、熟考したらもう少し理想の人に会えるのかな?というお話でした

    そんな私は5月2日〜6日、お茶の水博士ですのでいっぱい興味持ってください
    予約方法は簡単、HPの "YOSHIKI" と書いているとこをひたすら連打していくだけです、よろしくお願いします



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧