【意図せず病ませる】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 意図せず病ませる
    YOSHIKI
    意図せず病ませる

    YOSHIKIです
    今日はスケジュールを取り下げ、久しぶりに1日中家にいます。半身浴でもしてゆっくりしましょうかね



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    "意図せず病ませてしまっている"





    【明日への活力になった】
    【自分へのご褒美にする】
    【より良い人生を送るために…】

    僕と会う時や会った後にこんな素敵な言葉をいただく事があります。正直者なのでリップサービスだとは思っていないです!笑
    すごくやりがいを感じる嬉しい瞬間です


    僕は女性用風俗のキャストになりたての時に全く売れず、どうやって自分を売り出していこうかと悩み、出した答えが

    《逆の立場で考える》
    《自分がされて嫌なこと》
    《自分がされて嬉しいこと》
    を常に意識する、という事でした

    上記3つは似ているようで似ていないというか、色んな場面で違うニュアンスになります

    すごく簡単に言うと《無理をさせない》です

    何回も会うと仲が深まり心が通う、それにプラスして肌も重ねるため、相手に関心が傾く方もいます
    その時に特定の言動/行動をとると自分ではコントロールが出来ない心の状態に陥ってしまう人もいると思っています

    これは本来のサービス(自分なりの素敵な時間を過ごす)とはかけ離れていると考えます

    しかし、これらを意識しても意図せず相手を病ませてしまう事があります

    心に無理をさせちゃっています

    これは今まで何度も経験していますがすごく申し訳ない気持ちになり、慣れないものです

    原因は自責他責様々で答えが見つけにくいのかな、

    防いでいるつもりでも防げていないんですよね、だからその都度向き合って今も仲良くしている人、これから仲良くなっていく人に繰り返さないように尽力ですぬぁ




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧