【女風セラピになって変化した事】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 女風セラピになって変化した事
    YOSHIKI
    女風セラピになって変化した事

    YOSHIKIです
    最近なんだかお酒を飲みたい欲が薄れ、自分を甘やかすものが減って寂しいです。やっぱりセガレ以外の性感帯開発するしか道はなさそう


    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄


    2022年に女風セラピストとして働き出し、自分で変わったな〜と思うことが多々ありますのでそれを紹介していきたいと思います(勝手に)


    ・女性をオンナと呼ばなくなった
    ・より慎重に慎重に、女性の身体に触れるようになった
    ・女性の気持ちに寄り添おうとは出来るけど100%の理解は出来ないからうまく付き合おうとする事が大事と考えるようになった
    ・エロいことした後は腹が異常に減る事に気づいた
    ・エスカレーターで常に下の位置をとるようになった
    ・ドアは率先して自分がこじ開けるようになった
    ・細かい変化に気づけるようになった(気がする)
    ・いつ何が起こっても良いよう、爪は元から深爪だったが切った後にエッジが立たないように気をつけるようになった
    ・恋愛しなく(出来なく)なった気がする、気が…する
    ・自分がドミナントだということに気づいた
    ・悦ばれる事は元から好きだったが自分よがりなとこもあった、様々な会話を通して相手を理解しより深く追求して悦んでもらえる事に興奮する自分がいる事に気づけた
    ・自分好みの女性ばかりに気を取られていたが、それぞれに素敵なとこは絶対ある事に気づいた
    ・↑それを見つけるのが楽しくなった
    ・めっちゃ頑固だったがすこ〜〜〜し薄れた(プライベートの話ね。俺はこうやけんそれに合わせられんやったらもうええわ!の精神でした。今もたまにあります反省してます)
    ・食べ方が綺麗になった
    ・言葉遣いも気をつけるようになった(と思う)
    ・もっともっと客観的に自分を見るようになった
    ・ "手マン" と言わず "指入れ" と言うようになった(あら、お上品)


    他にもめっちゃあるけどまだ気になる方は会った時に耳元で囁きますね
    デートコース 15,000円/2時間 となります
    いかかでしょうか〜(いかがでしょうか〜)


    以上、デートコース営業日記でした




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧