【今年初の筋トレキャス】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 今年初の筋トレキャス
    YOSHIKI
    今年初の筋トレキャス

    YOSHIKIです
    《日記》なのに本当の日記みたいな投稿をするより、自分の思想を述べた方がインプレッションが上がる気がします。それでは今回の日記で試してみましょうか



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    昨日は今年初のBlooming Flower筋トレキャスでした

    最近はありがたい事に他店舗さんとコラボして
    トレーニングキャスの配信をする事が多かったのですが
    久しぶりにウチのお店だけでのトレーニング

    ゴリラ集団は追い込み方が鬼の所業
    僕は要所要所でキツい演技をして乗り越えました
    必死に頑張っている皆んなの姿はかっこいいですね


    ウチのお店は筋肉コンセプト店です
    男性特有の筋肉美、大きな身体を売りにしています
    それぞれが時間とお金をかけ、
    キツい思いをしながら作り上げていく身体
    ぜひ生で味わってほしいものです


    実際に会うまでの興味はないよー!っていう方
    トレーニングの様子が録画で残っています
    ツイキャスの視聴方法を伝えるので
    気になったらご連絡ください



    3/16にある
    筋肉ジャックナイツ(マッスルバーイベント風)
    → in 女風バー

    ここでも全員の身体に見たり触れたり(動物園かよ)
    する事が出来ます、ご予約受け付けておりますので
    こちらも興味のある方はご連絡お待ちしております





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧