【継続は自信也】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 継続は自信也
    YOSHIKI
    継続は自信也

    YOSHIKIです
    今日は猫の日!とか言ってXでニャンコの投稿をして "メロメロいいね稼ぎ" 作戦に出たのですが、実は猫背改善の日?というのを目にして恥ずかしいだニャ〜



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    ジム通いトレーニングして1年が経過しました
    1年も経てば写真でわかるぐらいに
    身体が変化を遂げています
    ※猫背の日にちなんで背面写真を撮ったニャ
     ニャ♡

    最初の数ヶ月は『全然筋肉つかねーじゃん!』と
    嘆いていたのですが、徐々に徐々に変化をしていって
    今ではこうやってわかるように…


    継続は力なり!という言葉がありますが
    力とはたくさんの意味が含まれます


    僕は継続して自分を褒めて、成長を褒めて
    それが自信に繋がり成果に繋がると思っています


    ハッタリで自信を持つ事はできますが
    それがハッタリなのは自分が1番よくわかっている事
    本当の自信を付けるには行動して成長して
    それを自分で認識していく事なんだな、
    とトレーニングを通じて教えてもらいました




    まあ、いつも疲れるのでもうジム通い辞めたいのですが
    筋トレ中毒みたいになっているところもあるので
    これからも自信をたくさんつけていこうと思います



    以上、脳筋日記でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧