【方向転換】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 方向転換
    YOSHIKI
    方向転換

    YOSHIKIです
    ワタクシ朝早くから行動したり、いつもと違う環境だと大きい便が出ないんです。現在丸2日経過、歩く糞タンクと化しています



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    地元を離れるキッカケになった将来の夢があります
    仙台で未来のお話をしてきました
    以前も綴ったかもしれませんが
    本来目標としていた事が少し形を変えています
    いや、少しではなく大きくですね


    下を向きそうになったし、やる気が削がれました
    これは失敗ではなく成功までの過程だと思います
    踏み出したからわかったこと!
    そう自分に強く言い聞かせました

    今はもうワクワクの方が強いので
    また舵を切り、力強く進んでいく糧にします

    切り替え早いのが良いのか悪いのか…
    と思う事もありますが
    しっかりと反省は活かし次に繋げたいですね


    皆さんは何か自分にとって悪い事があった時に
    それをどう処理していますか?
    色んな方法があると思うので意見を聞きたいです
    是非ご予約してお聞かせください
    俺にしか得がないですね(大丈夫、気にしないで)

    以上、今日のゴリ営業日記でした



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧