【僕は私は〇〇だから仕方ないでしょ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 僕は私は〇〇だから仕方ないでしょ
    YOSHIKI
    僕は私は〇〇だから仕方ないでしょ

    YOSHIKIです
    現在今年初の仙台へ移動中です車両の1番前の通路側に鎮座、足を動かすだけで自動ドアが反応しちゃってバリ⭐︎気まずい



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    何かあった時に

    『私はメンタルが不安定なの』
    『俺は人見知りなんだ』
    『私は〇〇が苦手』
    『俺は忘れやすい性格なんだ』

    と第一声で伝えてくれる人がいます

    うんうん!わかる、人それぞれに性格は違うし
    病気も含め、治ることのないものはあるもんね




    い〜や!それでも感謝や謝罪を伝える事はできるだろう!オルァ
    何が〇〇だから仕方ねー!だアホンダラァ!

    と語気を強めて言い放ちたくなる時があります
    なる時があるだけで言いませんよ…オホホ


    僕自身、会話やメールでやり取りした事を
    忘れてしまうことが多々あります
    これは昔からの事で、こうやって自分でわかってはいるものの
    改善しようにも出来ない部分でもあります
    なのでなるべくその都度メモやスケジュール帳に記載し
    リスクの低減を行っています
    だけどもその中でも重要な事がすり抜けて
    相手に迷惑をかけたり
    『なんで覚えてないの!?』と
    悲しませたりする事があります

    その時はまず素直に
    『ごめんなさい』と伝えます
    その後にこんな自分だけど理解してくれて
    『ありがとう』と伝えます
    ※例外もありますが…


    『自分は〇〇だから…』とわかったうえで
    その特徴と向き合って他人と付き合っていくのに
    とても大事な事だと僕は思います


    仕方ないところは仕方ないでいいんです
    その後が大事だよねってお話でした


    別に何かあったわけではないですよ
    ただウチの母親と兄がそんな性格で
    絶対に折れない、謝らない人だったな〜と
    ふと思い出しました
    今では両方とも柔らかくなりとても仲良しです




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧