【無駄な時間の過ごし方】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 無駄な時間の過ごし方
    YOSHIKI
    無駄な時間の過ごし方

    YOSHIKIです
    急に寒いですね、冬生まれは寒さに強い!と聞いた事ありますが寒さにも暑さにも弱いでちゅ



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    芸能界でもスキャンダルの話からの憶測
    僕らの界隈でも色んな不確かな情報が
    飛び交っていますよね


    誰かにとってどうでも良い人や憎い人でも
    誰かにとってはすごく大切な人


    僕は以前お客様から
    「出会えて生活がより良い方に向きました」
    と言われてすごく感動したのを忘れません
    誰かの人生を少しでも良い方に導けた気がして
    とてもやりがいを感じました
    今もそう言ってくださる方
    そう感じてくれている方がい(ると思ってい)ます…笑


    逆もあります
    自分では意識してない言動や行動で
    1人の方を悲しませたりモヤモヤさせたり…
    もうYOSHIKIは要らないな!と思われたかもしれません


    これを読んでくれている皆さんは
    お気に入りの方がいますか?
    その方はどんな良いところがありますか?


    匿名でも匿名じゃなくても、
    どうでも良い人や嫌いな人に対して時間を使うなら
    自分にとって必要な、大切な人に
    たくさん時間を使った方が良いですよね

    惚気る時間もそのひとつ

    Xや違うSNSでもバレない程度に
    迷惑がかからない程度に惚気てみてはいかがですか?

    また、直接伝えるのも良いですね
    幸せな時間の使い方だと思います



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧