【近寄りにくいお店】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 近寄りにくいお店
    YOSHIKI
    近寄りにくいお店

    YOSHIKIです
    痩せたい痩せたいと毎日思っているのですが、一向に痩せません。引き寄せの法則が法則崩れを起こしています



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    去年の10月かな?ウチのお店がバーと契約をして
    間もない頃、女風バーに出勤した際に
    一緒に働く他店舗セラピストの方々に
    『Blooming FlowerのYOSHIKIです…』
    と自己紹介をしました


    『あ、筋肉のお店ね』と言ってくださり
    その印象は持ってくれていたので
    同時にウチのお店はどんなコンセプトで
    どんなメンバーがいるのか、、
    等の説明も一緒にさせていただきました

    すると
    『意外とオラオラしてないんだ!もっと固いイメージがあって近寄りにくいお店だと思っていた』
    と言われました


    僕はこの時、自分たちでは気づかず
    わからないところで他人は違う目線で
    色々な事を想像しているんだ…と感じ
    キュッと身が引き締まりました


    毎日の積み重ねはすごく大事ですが
    それがどう影響を与えられているのか
    それがどう転んでいるのか
    どのような作用をしているのか
    変なものを積み重ねないように
    PDCAサイクルを意識して仕事に取り組もう!
    そう考えさせられた出来事でした

    改善!改善!KAIZEN!


    今日のアジェンダはこれにて終了
    以上、脱サラセラピの日記でした



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧