【怖い!!!依存のお話】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 怖い!!!依存のお話
    YOSHIKI
    怖い!!!依存のお話

    YOSHIKIです
    翌日お腹を壊すとわかっていても大量にニンニクが食べたい時があります、このヒリツキ感がたまんねぇですよね



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    《依存》ってたくさんのモノがありますよね
    人、環境、食べ物、飲み物、行動…等々


    依存というと大体はマイナスイメージですが
    それに救われている人もたくさんいると思います


    しかし今回はマイナスイメージの依存について
    僕の体験談からお話したいと思います



    僕がこれまでに大なり小なり
    依存してきたものはたくさんあります
    タバコ、ギャンブル、環境、恋愛、お酒(今も)
    お酒以外は抜け出す術を身につけ…たつもりです


    まずタバコ!
    タバコは吸わんけりゃやめられるので簡単!
    禁煙したい!禁煙したい!と言いながら
    やめられない自分がダサくてやめました
    これはもう根性でしたね
    吸ってもいいんです!吐かんけりゃ!


    ギャンブル!は若い頃とても熱くなってやっていましたが
    負けすぎて負けすぎて、、、
    本当に余裕がなくなり色々勉強してそれを
    有効活用したらバカらしくてやめられました


    環境!これは少し厄介でして
    地元はとても田舎でマイルドヤンキーの集まり
    『地元が1番だぜ〜!ウェーイ!かんぱーい!』
    と毎週末同じ仲間と同じようなお店で
    同じようなお酒の飲み方をしていました
    当時の僕はそれが世界で1番楽しかったのです
    楽しい仲間、慣れ親しんだ地元…
    その環境にドップリ依存していました

    しかしとある日、
    『そこ(今いる場所や環境)を出た事がないやつに、今いるとこが1番いいってなんで言い切れるの?』
    といったド直球の正論をかまされました
    それからは、なんとなく楽しく過ごしていた
    毎日を抜け出したいと!意識するようになり
    それから会社をやめ、実際に地元を離れ
    違う環境で生活をしてみると地元も楽しいけど
    新しい環境はまた違った楽しみがある!
    という事に気づけました
    なんなら今は東京が最高でずっと住みたいです
    (薄情者ッッッ!)


    そして恋愛、

    一緒にいる時は楽しくてハッピー
    だけど少し会えないと不安
    連絡が来なくて寂しい
    自分を犠牲にして続ける関係…

    イャァァァァアアアアアアアアア!!!


    ...と、僕もこんな経験をしてきました

    たくさん悩んで出した答えは
    【恋愛をしない】
    これに尽きる、簡単でしたね

    ただ、恋ってのは落ちるもの
    そう、フォーリンラブなの
    恋という穴に落ちて
    その穴の深さには気づけないんですよね、、、


    おっと、脱線してしまいましたが
    恋愛は人にアドバイス出来るほどしてきてないし
    これは訓練出来ないと俺は思っています
    なので相談出来る相手を作るのが1番かな、
    と思います


    お酒には助けられている事もたくさんあります
    ただ、お酒も中毒性があるものなので
    飲む頻度を上げすぎちゃダメなんですよね、
    なので(なるべく)家ではお酒を飲まないように
    心がけたいと思っています
    『なるべく』とか『思っています』とか
    鬼のように保険を張っています( T_T)\(^-^ )


    皆さんもやめたいのにやめられない!
    そんなものがあったら何か参考にしてみてね



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧