【【定期】自己紹介】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【定期】自己紹介
    YOSHIKI
    【定期】自己紹介

    YOSHIKIです

    路上で歩きながら喫煙をしている人がいまして、まあそれは白い目で見ていたのですがそのタバコを吸い終わると《ピッ》と指で弾いてポイ捨てをしていました。思わず『お兄さん、落とし物ですよ!』と声をかけたくなりましたが、常識がない人にトンチをきかせても理解が出来ず、右フックをお見舞いされると嫌なので心の中でめっちゃ文句を言ってやりました



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    YOSHIKIさん
    九州出身で変な方言を使います
    永遠の31歳
    66キロ〜68キロを彷徨う
    身長は175cm、背伸びすると197cm
    …いや、足のサイズどないなっとんねん
    血液型はB型
    好きな食べ物は牛タンとタコとラーメンとお寿司
    好きな食べ物は?と聞かれると素材ばかりを答えてしまうので中々相手を困らせます
    女風キャスト歴=あと1ヶ月で丸2年
    似ている芸能人は、ふなっしー
    得意なプレイはYOSHI汁ブシャー!


    以上、ご予約お待ちしております(真面目に)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧