【無力な自分】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 無力な自分
    YOSHIKI
    無力な自分

    YOSHIKIです
    男の子の日()にムラムラする時があるのですが、そんな時、街中や電車内や駅のホームですれ違う女性の顔を見ながら『この人はどんな性生活を送っているのかな〜』と妄想するのが楽しいです



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    最近、女風キャストと関係ない事ですが
    地元から出て夢や目標のためにやっていた事が
    少し悪い方向に傾いています


    今まで積み上げてきたと思っていたものが
    実は積み上がっていないという事に気づきました


    ショックでしたが
    これは行動したからこそわかるもので
    理想と現実のギャップに気づく良い機会でした


    こういうことは今まで何回も直面していますが
    やはり慣れる事じゃないですね


    しかしこれを機に、いったん立ち止まって
    自分のやりたいようにやりたい事をして
    羽を生やし、羽を伸ばしてみようと思います


    皆さんはなんのこっちゃ、、と思いますよね
    ( T_T)\(^-^ )
    直接お話出来たらな…(営業)



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧