【感動の再会】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 感動の再会
    YOSHIKI
    感動の再会

    YOSHIKIです
    トレーニングを始めてだいぶ自分の体が厚くなったのを実感しています、一朝一夕で身につくものではないのでとても嬉しいです。こうやって自分に自信がついていくんだな



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    先日、韓国のソウル特別市に行って来ました


    ソウルには父の兄の娘である従姉妹がいます
    従姉妹は約15年前
    ソウルに移住して暮らしています


    そんな従姉妹と最後に会ったのは
    僕が1歳の時、抱っこをしてもらったらしい…
    もちろん記憶にございません


    この歳まで会った事がなかったのは
    父と母の離婚で父の方の親戚…
    いや、父とも疎遠になっていて
    従姉妹の存在さえ知りませんでした


    20代中盤の頃に色々あって父と再会し
    おじさんおばさん、従姉妹の存在も知りました


    そこからSNSでは繋がっていましたが
    実際には会えていませんでした


    そして今回約30年ぶりの再会
    僕は正直、何も記憶がないので
    『あ、この人が従姉妹なんだ』
    ぐらいの感覚でしたが
    話していくうちに血のつながりなのか
    似ているところがたくさんあり
    昔から気の知れている仲のように
    とても楽しい時間が過ごせました


    特に従姉妹はすごく感動してくれていて
    あんなにちっちゃかったのに〜と
    いっぱい可愛がってくれました


    兄弟は兄しかいないので
    なんかすごい嬉しかったな〜



    まとめるのが難しくなったのですが



    ハートフルな再会でした




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧