【大事な初体験】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 大事な初体験
    YOSHIKI
    大事な初体験

    YOSHIKIです
    皆さんが初めて携帯電話を持ち始めたのはいつですか?僕は中学3年生の頃、パケ放題(死語)じゃないにも関わらずたくさんインターネット接続しまくったので1ヶ月で母上から没収されました



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    なんでも《初回》ってすごく大事ですよね
    初回が良かったか悪かったかでその後を左右する事もありますから…


    僕は6、7年前に地元九州で初めてのスノボーをしに友人達と雪山へ出かけました

    7人ぐらいで行ったのかな?その7人がみんなスノボー初心者、誰も滑り方を知らずリフトに登ってとりあえず滑って、止まり方を知らないから転けて止まる…を繰り返しました

    最後まで楽しさがあまりわからず『上達したい』とは思いましたが、もうしばらくは行かなくてもいいかな、というのが素直な感想でした

    悪い印象が付いてしまったのです



    これを僕たちのサービスに置き換えると、初めてご利用される方や初めてお会いする方に

    『利用してよかった』
    『またあの時間を過ごしたい』
    『また会いたい』

    と思ってもらいたいです
    だがしかし、そう思ってもらうのは簡単な事ではないので
    容姿や技術やホスピタリティを整え、自分自身も沢山経験をして色んな引き出しをご用意出来るように努めます

    初体験の"良い"思い出を一緒に作りましょう



    以上、ゴリ営業日記でした









    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧